バーベキュー良いですね

コーニッシュ

天気の良い日にみんなでバーベキュー、楽しいものですね。

バーベキュー=女性にモテルシーズンです(゜-゜)多分

さて、みなさん バーベキュー雑学として、バーベキューと焼肉の違いは分かりますか?

バーベキューはアメリカンスタイルで、肉や野菜をすべて焼いてしまい皿に盛ってから皆で一緒にいただくという食事で野外で行なわれることが多いですね。

焼肉は薄めの肉や野菜を焼網等の上であぶり、焼きながら食べる食事です、室内、店内が多いですね。

まとめると、すべて焼いてから食べるのがバーベキューで焼きながら食べるのが焼肉です!多分、、、、

あと網を熱する前にレモンを皮ごとゴシゴシとこすりつけると焦げ付き防止になります!(^^)!

女性は頼れる男性に好感を持ちます、だから準備も片付けも俺に任せろ!とバーベキューで女性に好感をもたれるチャンスですね(^O^)

ちなみに私は準備も片付けも苦手です!モテません(゜-゜)

ですが、バーベキューを焼いている男の姿はかっこいいと言う人もいますので、肉焼き係をみなさん積極的にやってみましょう(笑)

この季節、みんなでワイワイとバーベキューしたいですね!(^^)! 私は食べる専門で(゜-゜)