謎のおもちゃ

コーニッシュ

皆さんは話題沸騰中?の謎おもちゃ「ハンドスピナー」って知ってますか?

ハンドスピナーの遊び方はシンプルで、指で中心をつまんで、もう片方の手で回すだけ。

それだけですか?って声がありそうですが、そう、それだけ・・・

それの何が話題なのか・・・・・

・・・・購入してみました(笑)

感想は、なんでそんなに流行してるのか私には分かりませんでした。

でも気づけば何かついつい回してました。・・・流行してる理由はこれか?

「楽しい」では無く「ついやってしまう」オモチャ

授業中手持ち無沙汰な時に、ペンを回すような感じかな、、

そんな不思議なオモチャ 皆さんも気になったらやってみてはどうでしょうか?