寝相が悪い・・・(´・ω・`)

コーニッシュ

こんにちは♬梅雨入りしましたね・・・雨の日が続くのかと思うと憂鬱です( ;∀;)早く梅雨明けしてほしいです。

タイトル通り、私は寝相が悪いことに最近気づきました△(←どうでもいいと思いますが・・・)起きると枕も布団も吹っ飛ばし、布団ではなく床で寝ているときもあります(´・ω・`)

どうすればこんな寝相になるのか不思議です( ;∀;)

でも寝ている時で一番衝撃的だったのは、寝ながら見ていた夢の中で笑っていたのですが、寝ながらも本当に笑っていたみたいで、自分の笑い声で目が覚めた時がありました・・・( ;∀;)

寝相よくなるために色々調べたいと思います♬♬