夏!!

コーニッシュ

こんにちは☆今日は朝から雷がゴロゴロ鳴り、雨もよく降りましたね・・・((+_+))この年になっても雷はなんとなく恐いです。

毎日暑いですが、先月は海に行ってバーベキューをしました!!!が、強風・・・隣にテントを張っていた家族はテントが壊れていました(゜o゜)私のところも壊れないように必死でした(゜o゜)海にも少し入りましたが冷たかったです。

今月はプール2回、遊園地に1回行く予定です♪♪夏らしいことが出来るので満足ですが、花火をしていません(←する予定もありません・・・)来年は花火をするか花火大会に行きたいと思います(←もう来年の話をするなんて早いですよね(笑))

暑い日が続きますが、冷たい物の食べ過ぎ、飲み過ぎにきをつけて秋を待ちましょう。汗を流すのは家のお風呂もいいと思いますが、是非当店へお越しください♪♪

皆様のご来店をお待ちしております(*^^)v