プール★

コーニッシュ

こんにちは★先日プールに行って来ました♪♪まだ夏休みということもあって人が多かったです!それでもスライダーとかは長くても1時間待ちくらいだったので色々乗れました(*^^)v

真っ赤に日焼けして今すごく痒いです・・・(^_^;)しかも鼻と頬っぺたの皮がめくれてきて・・・鼻なんて人の目に一番つくのに恥ずかしいです((+_+))

でも私は子供の頃から色が黒めで今まできたので日焼けしても黒くなったのかイマイチ分からないです(笑)赤くなるので焼けたんだろうな~~と思っています!!

プールでは流れるプールが好きで(浮き輪に乗ってただひたすら流れられるので)暇があれば流れていて楽しかったです(*^_^*)

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気を付けましょうね!!!